« まだ終わってないの | Main | いちじくパン »

August 05, 2006

ポップ セレクション

暑いッ!というか熱いッ?!
ジッとしてても汗が噴き出てくる…

さて、今日はポップの写真を一挙大公開します。

ポップ セレクション

水回りが好きなんです。
シャワーの水の動きが面白くて、びしょ濡れになるまで
(なっても) 追いかける姿を見て、「濡れても全然気にしない
猫がいるなんて…!」とすっごく驚きました。

メスどもに虐げられながらも、天真爛漫なポップに飼い主は
メロメロですよ…これからもよろしくね。

|

« まだ終わってないの | Main | いちじくパン »

Comments

濡れても平気なネコって貴重ですよね。
お風呂はどうです?
楽しんでいたりして…。(笑)

私もポップちゃんにはメロメロです。

Posted by: やな | August 05, 2006 at 14:19

遊んで濡れるのはまったく平気なのですが、
シャンプーは別らしいです…
洗ってる間、ずっとミーミー鳴いてます。
しかもウロウロウロウロ、ジッとせず
あっち行ったりこっち行ったり…てな感じです。

メロメロな人がもう一人いた!
とポップに伝えておきます。
絶対喜びます!

Posted by: chibiaya | August 05, 2006 at 19:11

ポップは、うちのばかこちゃんよりもスマートだね。うちの子は顔のお肉が首輪の上に乗ってるし、子供を産んだわけではないのに、お腹がたるんで歩いていると床についてしまいそう。。。
デブではないと思うけど・・・どうしてこんなに違うんでしょ?!

Posted by: maki | August 09, 2006 at 22:03

え…スマート…
いえいえいえいえ、ブヨブヨしてますです。
うちの中でいちばんデブだし。
まあ、去勢したオス猫は太りやすいらしいから
しょうがないのかな。

でも!猫はやせ形より太めの方が私は好き。

Posted by: chibiaya | August 09, 2006 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11275906

Listed below are links to weblogs that reference ポップ セレクション:

« まだ終わってないの | Main | いちじくパン »