« バタール | Main | 新横浜へ行く。 »

August 28, 2006

F1 2006 トルコGP

Turkeyマッサ、初PPで初優勝。
「よかったね~」とは思うけど、
ただそれだけ。

アロンソとシューマッハのようなバトルを制しての初優勝!なら
ファンでなくても感激するところだけど、始終安定した走りで
ひたすらトップを快走してるのを見ててもつまんないというか。

バリチェロは14番手スタートで、8 位フィニッシュ。
ポイント圏内でフィニッシュできてよかったね~
…と、とりあえず喜んでおこう。

それにしてもフジテレビ、山田優だけでもウザいのに、
蛯原友里と押切もえまで出すなよ。
(「エビちゃん」「もえちゃん」って言い方は嫌いなので
呼び捨てさせていただきます)
F1 にミーハー色は要らないのだ。
根っからのF1好きならともかく、視聴率UPのためにたいしたこと
言わない人を出すんだったら尚更だ。
個人的には、森脇さんと控えめな実況だけでいい。
バイリンガル放送してくれないかな~。

|

« バタール | Main | 新横浜へ行く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11645937

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 トルコGP:

« バタール | Main | 新横浜へ行く。 »