« 今週の作品 | Main | エターナル・サンシャイン »

August 21, 2006

シャボン玉

きのうはジョイフルホンダ幸手店へ行ってきた。

宮代町や幸手市の国道4号で沿いのガソリンスタンドは
ガソリンが安い!春日部だとレギュラーで140円ぐらい
するところが、ほとんどのGSで135円!
ジョイフルホンダのGSでは134円だった。
というわけで、給油する予定なんかまったくなかったのに、
今ここで入れないと損だとばかりに満タンに。
何だかすっごく得した気分!

Savonさて、ジョイフルホンダで
こんなものを見つけた。
というか、カレが探してきた。

前にTVか何かで、犬か猫が
ペット用のシャボン玉で楽しそうに
遊んでるのをやるのを見たカレが
「これは絶対ポップが好きだ」と、近所のホームセンターで
探してみたけど、ペット用シャボン玉は置いてない。
で、きのうようやくジョイフルで見つけたというわけ。

キャットニップのシャボン玉、お値段580円。

「きっとポップが喜ぶよ!」なんて言って喜々として
レジへ持って行ったカレ。
もし喜ばなかったら責任とれよ!!

というわけで、家に戻って早速ポップにやってみる。

……しかし無反応!!! ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

上から下へと目は追っているけど、まったく動かず。

そばにいたムニにもやってみたけど、ポップ以上に
無関心でシャボン玉を見やしない。

メスどもはというと、ミルキーは全然興味なしで、チビは
気にはしてるけどどうでもいい感じ。
唯一ニャプーがやや興味アリという感じで、シャボン玉を
目で追ってシッポの先をチョロチョロ動かしてくれた。

毎日やってれば、そのうち楽しいと思ってくれるのだろうか?

|

« 今週の作品 | Main | エターナル・サンシャイン »

Comments

ココはひとつ、
ヒトが見本を示すとか…。

Posted by: やな | August 22, 2006 at 10:24

ホラホラホラ、ここ見てごらん!
ここだよッ、ここ!!
と人間が興奮気味になってました。

ワーイ楽しいな~!と今日はやってみるか (笑)

Posted by: chibiaya | August 22, 2006 at 12:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11540546

Listed below are links to weblogs that reference シャボン玉:

« 今週の作品 | Main | エターナル・サンシャイン »