« 更新できました。 | Main | アクセス解析 »

August 02, 2006

モテモテだけど…

日曜日から、ミルキーとチビの発情期が始まった。
すぐ猫用ピル (皮膚用だけど) をあげたものの、
まだ効かない。
夜中にダブルでオワオワ鳴いてるので寝れません…

20060802_2例により、チビほどポップを
嫌ってないミルキーはもちろん、
いつもは犬猿の仲のはずの
チビもポップに迫ってます。

取り合いです (笑)

ミルキーに迫られると、ポップはワケがわからないながらも
自分が近寄っても怒らないし、イジメられながらもミルキーを
結構好きなもんだから、ここぞとばかりに遊ぼうとする。
でもミルキーは遊びたいわけじゃないから、全然
噛み合ってない 2 匹なのであった。

20060802_1なのに自ら近寄ってきた
ミルキーに「シャーッ」と
一喝されていたポップ。
不条理ですね…
男はつらいねェ…

一方チビはというと…
やっぱ、こういう時だけ甘えたって相手にされるわけがない。
それでもチビは負けずにモーションかけてるけど。
メス猫の悲しい性だわね…

|
|

« 更新できました。 | Main | アクセス解析 »

Comments

一枚目のポップくんの表情がたまりません。(笑)
早く薬が効くと良いのですが、
それだとポップくん、ちょっと寂しいかな?

Posted by: やな | August 02, 2006 at 18:52

ポップにとっては、チビに追われないから
この状況は大歓迎なのかもしれません。
でも人間には……ツライです。ツラすぎです。

Posted by: chibiaya | August 02, 2006 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11210930

Listed below are links to weblogs that reference モテモテだけど…:

» (・o・) はじめまして、トラックバック ポイントのご案内 [ミニトマト編集部]
ブログを拝見して!TB失礼致します。企業とブロガーさんを結ぶ、トラックバックTBのマッチングサイトを運営しております。TBでポイントが貯まり、そのポイントが地域のボランティア団体に寄付される、ベルマークのようなシステムです。一度ご覧頂ければ幸いです..... [Read More]

Tracked on August 02, 2006 at 16:14

« 更新できました。 | Main | アクセス解析 »