« シャボン玉 | Main | 機能が増えた! »

August 22, 2006

エターナル・サンシャイン

Eternal_sunshine主演ジム・キャリー、
ケイト・ウィンスレット。

終わった恋の思い出を捨てた彼女と、
捨て切れなかった彼が繰り広げる
切ないラブストーリー…という映画。


J. キャリーって、いちいちオーバーな表情や動作をする
役者で、当然コメディっぽいのしか出ないと思ってたから、
こんなシリアスなのは意外…と思って観てたんだけど、
やっぱりシリアスだけな映画じゃなかったワ。
でもやっぱり、マジメなJ. キャリーはヘンな感じ!

時間が交差しながら話が進んでいくから、
またこーゆーのー?!とちょっと気分が萎えてしまった。
またわかんなくなっちゃうかな~と思いつつ最後まで
観たけど、これはそれほど複雑じゃなかった。
あーよかった。話についていけて。

エターナル・サンシャインの公式サイト

|

« シャボン玉 | Main | 機能が増えた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11491468

Listed below are links to weblogs that reference エターナル・サンシャイン:

« シャボン玉 | Main | 機能が増えた! »