« ミュンヘン | Main | サハラ 死の砂漠を脱出せよ »

August 25, 2006

米タワレコ、破綻。

朝日新聞より:
米タワーレコード破産 「iPod」人気に押され

高校生だった頃、そりゃもうタワレコに憧れたもんだ。
憧れというとおかしいけど、とにかくタワレコで
CDを買うことがカッコよく思えた。
今思うと、CDなんてどこで買っても一緒じゃん。
タワレコで買ったCDがイチバン!なんて思ってた私って
何てアホなんだろう…
これも青春つうやつですかね?

日本のタワレコで買ってもそんな感じだった私が
アメリカのタワレコに行った時の感激ったら…!
「おぉ~ハリウッドのタワレコ!すっげー!」
誰か有名人に遭っちゃうんじゃないかなんて
ドキドキしてみたりして。
この時、私19歳。しかも 1 人でロサンゼルスの街を
ウロついたりして、勇気あったなァ若かったなァ…

アメリカから、タワレコが消えてしまうのだろうか?
このニュース、何だかとっても悲しい。

|

« ミュンヘン | Main | サハラ 死の砂漠を脱出せよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11599689

Listed below are links to weblogs that reference 米タワレコ、破綻。:

« ミュンヘン | Main | サハラ 死の砂漠を脱出せよ »