« 健康診断 | Main | そば粉パン »

August 12, 2006

いまどきのこども

Imadoki小学生か中学生の頃に
好きだったマンガ。

この前、実家に捨てずに
あったのをもらってきた。

キャラはカワイイし、
話も面白くて好きだった。
長い年月が経った今、
改めて読んでみたけどやっぱり面白いな~。

手元には 1~6 巻までがある。
だけど、これだと中途半端な感じの終わり方だ。
…と思って調べてみたら、やっぱり13巻まで出てた。
これ、装丁がいいのもあるけど1冊760円 (当時) もするから、
それで買うのをやめてしまったのだろうか…?

続きが読みたい…と思ったら、今は文庫本版があるのね!
しかも 1 冊550円。
いずれ折を見て買うとしよう。

著者、玖保キリコさんのサイトがあった。
へーぇ、彼女も国際結婚してるんだー。へーぇ。

|

« 健康診断 | Main | そば粉パン »

Comments

懐かしいなぁ~~~ この漫画!! たしか大学の時に読んでいた様な… (歳がバレバレ) 今読んでも面白いですか? 必読なら「ブックオフ」にでも行こうかな?

Posted by: stream | August 13, 2006 at 17:02

あ、そうですね、ブックオフという手があった!
今読んでもかなり私は楽しめます。
面白いマンガって、自分が子どもから
大人になっても楽しめるものなんですね。

Posted by: chibiaya | August 13, 2006 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11402030

Listed below are links to weblogs that reference いまどきのこども:

« 健康診断 | Main | そば粉パン »