« VIRON | Main | BAGLE & BAGLE »

August 31, 2006

ゆかいな仲間たち

Muni_nyapu0829_1股間に頭を突っ込みたくて
しょうがないニャプー。
ムニはムニで、カレに
構ってほしくてしょうがない。
欲求が先行して、互いの存在を
無視するかのような 2 匹。

Muni_nyapu0829_2犬の腹の真下にいても
まったく気にしないニャプー。

ムニはニャプーが自分より順位が
上であることをわかっているので、
ニャプーが何をしようとも絶対に怒らないんだけど。

まあ、犬と猫が仲良くするのはいいことだ。

Femalesメス猫たちのミーティングが
終了したところ。
3 匹寄っては、しょっちゅう
ミーティング。
議題は…ポップについてか?! (笑)
いずれにしても恐ろしい集まりだね~、ポップくん。

Nyapu0829ニャプーの得意ポーズ、
スーパーマンならぬスーパーウーマン
ならぬスーパーウーニャン?
腿の付け根を軽く押すと、
脚をピーンと伸ばす。
こんなことするのはニャプーだけ。

Pop0829天敵が多いってのに、
結構よくひっくり返って
腹丸出しで寝てます。
よく言えば度胸のあるヤツ。
悪く言えば緊張感のないヤツ。

母からもらった猫のためのネズミごっこ
猫に投げてみたところ、いちばん反応を示したのはポップ。
こんなに喜んでくれたよ~ということで、その時の動画

あ、やだ、汚い我が家が丸見えだ。
たまたまこの時はゴチャゴチャしてただけで、
いつもはちゃんと片付いる…はず (^-^;)

このネズミのシッポ、結局ポップは全部食べた…
コイツ、放っておくと何でも食べるな、本当に。
その後も何事もなく、快眠快食してるから、まあ体に
害はなかったのだろう…何でできてるのか知らないけど。

そして、ネズミ本体は行方不明。
どこへ消えたのやら…まさかこれも食べた?!

|

« VIRON | Main | BAGLE & BAGLE »

Comments

ポップさん、よく遊んでますねえ~^^
かわいすぎます!!
最後に入っている声はchibiayaさん?
うちの子たちも、このおもちゃ大好きです。
たまに、タンスの下に棒を突っ込んでかき回してみると
見事に毛にまみれたネズミがわんさか出てきます^^;
やっぱり全部、シッポはなくなってまーす(笑)

Posted by: ねこやしき | August 31, 2006 at 10:46

そうです、私です (笑)
食べてるっぽいな…と思って撮ってたら
本当に食べてたので、思わず声が
出てしまいました。
何とかカットしようと思ったんだけど、
いいソフトが見つからず断念!

ベッドやソファの下を探してみます。

Posted by: chibiaya | August 31, 2006 at 12:08

同じタイミングで声が出ていました。(笑)
うちのまるこはダンボールが出てきましたから…
ネコのシッポ程度は心配ないですが
本体はちょっと心配かも…。

ポップくんの弛緩ぶりが堪りません…。

Posted by: やな | August 31, 2006 at 15:54

ダンボール、消化されないんですね…

本体を食べたとは思えないんですが、
何しろ見当たらないし、何でも食うヤツなので
もしかして…と思ったわけです。

今日はトイレ掃除の時、ちょっとじっくり
見てみるかな…

Posted by: chibiaya | August 31, 2006 at 19:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11693941

Listed below are links to weblogs that reference ゆかいな仲間たち:

« VIRON | Main | BAGLE & BAGLE »