« 17歳のカルテ | Main | タンゴ »

August 09, 2006

返金

埼玉りそなから保証料の返金に関する案内が届いた。

期待するほど戻ってこないらしいけど、10万円ぐらい
戻ってくればうれしいな~なんて思ってたら、なんと!
戻ってくるのは約20万円!!

ヤッタネ、何か儲かった感じ!

まあ冷静に考えれば、みずほに手数料として
約50万円払ったんだから、それが返ってきたところで、
まだマイナスなんだから何も得してないんだけど。

あ、そういや返金といえば、会社が引っ越す前に
使ってた定期券の返金、あれどうなったんだろ?
窓口の人は「支払いに使ったクレジットカードに
返金されます」って言ってたんだけど、口座じゃなくて
カードに返金てどーゆーこと?
それとも私が何か聞き間違ったまま勘違いしてるのか?

|
|

« 17歳のカルテ | Main | タンゴ »

住宅」カテゴリの記事

Comments

金額を入力し間違った時とか、
返品した時とかクレジットカードの請求金に
+値を入力出来るようになっているの知らない?

ようするに口座に金が入ります。

まあ、普通に考えるとその月は、
カード会社からの請求額がいつもより
少なくなっているって事。

Posted by: tsuyoshi | August 10, 2006 at 15:40

しょっちゅう1回払いをリボに、とか
分割にでキャンセルしてるけど、
それと同じことなのね。

すでに支払ってた分が戻ってくるから
何かヘンな感じなわけです。

Posted by: chibiaya | August 10, 2006 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11355098

Listed below are links to weblogs that reference 返金:

» 埼玉りそな銀行 埼玉県内店舗・ATMコーナー [埼玉県の地域情報 Saitama-e.com]
埼玉県さいたま市浦和区の店舗・ATMコーナー 埼玉県さいたま市大宮区の店舗・AT... [Read More]

Tracked on August 14, 2006 at 17:57

« 17歳のカルテ | Main | タンゴ »