« 新横浜へ行く。 | Main | ゆかいな仲間たち »

August 30, 2006

VIRON

Viron本当はバゲットみたいなパンを
買って帰りたかったけど、
そんな大きいものを持ち歩くのが
面倒で、結局クロワッサンと
イチジクのパンを買ってみた。
ちなみに大きさは、イチジクの方が手のひらぐらい。

フランスから取り寄せた粉を使っているパンということで
安くないんだろうな~と思いきや、意外に良心的。
良心的というかそこらのパン屋と変わらないだけだけど、
こだわってるわりに安いじゃん、という印象。
クロワッサンは210円 (税込)、イチジクのパンは189円 (同)。

食に関する感想が「うまい」「まずい」「甘い」「辛い」
ぐらいしかない言えない私の、買った翌朝に食べた
感想はというと…やっぱり美味しい。

クロワッサンは焼き立てだったらもっと美味しいだろうな~
と思わずにはいられない。
熱々のサクサクしたクロワッサン…あー食べたい。
イチジクは、ずっしり系のパン。
他にクルミなどの具がたくさん入っていて食べ応えあり。
朝食だったら、これ1コで満足できる。

近いうち、渋谷のApple Store へ行かなきゃいけないから、
そしたら今度はバゲットみたいなパンを買おう。
楽しみだなー。

|

« 新横浜へ行く。 | Main | ゆかいな仲間たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11681939

Listed below are links to weblogs that reference VIRON:

« 新横浜へ行く。 | Main | ゆかいな仲間たち »