« イントゥ・ザ・ブルー | Main | すっきりほっそり »

September 05, 2006

いちじく + りんご

この前の土曜日、イトーヨーカドーで買った 2 品。

Yamazakiヤマザキパンの
いちじくとリンゴのツイストパン。

秋の新作?みたいなのに、
ヤマザキパンのHPに何の
紹介もないから不思議。
イトーヨーカドーだけのお試し販売?

「いちじく」と「リンゴ」と言ってる割に、
ほとんど存在感がないです。
リンゴは小さな角切りがちょっと入ってるぐらいで、
いちじくなんて…ところどころ粒がある、って感じ。

Pretzグリコのフルーツプリッツ

このプリッツ、すっごく美味しい。
パンにはいちじくのプチプチ感が
なかったけど、これはしっかりしてる。
気に入った!しばらくハマりそう。

知らなかったけど、これは 6 月から
売ってるらしいです…気づくの遅ッ!!

今年はいちじくとリンゴが流行ってるのか?
たまたまこの 2 つの味が共通してただけ?

いちじく、今がシーズンだしね、またパンでも焼くかな?

|

« イントゥ・ザ・ブルー | Main | すっきりほっそり »

Comments

私も最近イチジク関連モノを見て
同じことを思ったばかりです。
イチジクはあのプチプチがないとダメですもんね。
このプリッツ試そう!!

Posted by: やな | September 05, 2006 at 15:05

やっぱり流行っている?!

(グリコの回し者じゃありませんが)
プリッツ、ほんと美味しいです。
是非お試しを!

Posted by: chibiaya | September 05, 2006 at 18:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11764910

Listed below are links to weblogs that reference いちじく + りんご:

« イントゥ・ザ・ブルー | Main | すっきりほっそり »