« ゆかいな仲間たち | Main | 健康優良女 »

September 01, 2006

BAGLE & BAGLE

Baglebagle目黒のこの店の前を
通るたびに気になってた
ブラッドオレンジのベーグル。
8 月のみの限定発売。


今日買わなきゃもう食べれないかも…と思い、
きのう買ってみた。
1 つだけ買うのは悪いので、ついでにヴォルケーノという
チーズがトッピングされたベーグルも買ってみる。

というか、この店でベーグルを買うのは初めて。

もちもちしと弾力のある甘くないドーナツみたい。
だけど、ベーグルってもっと歯ごたえのあるものだと
思っている私には、ちょっと柔らかすぎたかな?

見た目が鮮やかなブラッドオレンジは、生地そのものに
オレンジの味は感じられなかったけど、大きめの
オレンジピールがとってもいい感じ。
でももしオレンジピールが入ってなかったら…
ただのオレンジ色のベーグルだわね。

チーズの方はいたって普通。
トッピングのチーズが格別にウマイ!というわけでもなし。

ま、1 コ148円だからそんなもんなんだろうけど。

とりあえず、気になってたブラッドオレンジを食べて満足満足。

|
|

« ゆかいな仲間たち | Main | 健康優良女 »

Comments

もう10月??

Posted by: stream | September 02, 2006 at 05:07

あれ?本当だ。
ここは自動的なものなので、
ココログに言わなくちゃ…!

あ、違う、自分でやってたし (汗)
ご指摘、ありがとうございます。

Posted by: chibiaya | September 02, 2006 at 08:57

お、これは私が好き“だった”BAGLE BAGLE ^^
はじめはやわらかさに感動したんですが、
食べ続けるうちに、そのやわらかさが
『…?』となってしまって
今では遠ざかってしまいました。
あ、でもヴォルケーノはけっこう好きです♪

Posted by: ねこやしき | September 02, 2006 at 20:11

私もひとくちめは「うっわー柔らかい~!
こんなの作れたらなー」って感動しました。
でも、ふたくちみくちとすすめるうちに
柔らかすぎてベーグルじゃない…と
なってしまいました。

また気になるフレーバー?が出たら
食べるかもしれないけど、とりあえず
ベーグル食べたいと思っても
ここのは買わないかな… (爆)

ヴォルケーノはランチにピッタリですね。

Posted by: chibiaya | September 02, 2006 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11709012

Listed below are links to weblogs that reference BAGLE & BAGLE:

« ゆかいな仲間たち | Main | 健康優良女 »