« 健康優良女 | Main | イントゥ・ザ・ブルー »

September 03, 2006

CEDAR CRESTの靴

CONVERSEのスニーカーを買ったのは今年の1月15日
2900円の代物だから、しょうがないのかもしれないけど、
踵の部分が破れてきた。縫製が悪いのか?
それとも私の履き方が悪いのか?

とにかく、もうこれ以上は無理だ…というところまで
きたので、新しいスニーカーを買うことにした。

偶然にも靴の流通センターSHOE PLAZAの広告が入って、
それぞれクーポン券もついてたし。
(店名は違うけど系列店です)

前回で「安物買いの銭失い」を痛感したから、今回は
ちょっとぐらい高くても長持ちしそうなのを買うことにした。

Cedarで、買ったのはこれです。

CEDAR CRESTというブランドの
レザータイプのスニーカー。
9240円のところ、SHOE PLAZAで1500円引きの
クーポンを使って7740円で購入。

帰りの車の中で、ふと一緒に持ってきた流通センターの
広告を見てて気づいた。
SHOE PLAZAは8000円以上の靴は1500円引き、
1万円以上だと2000円引き。
片や流通センターは、8001円以上で2000円引き!

ゲッ!ヤラレタ!
系列店の流通センターでも当然扱ってるに違いない。
ってことは500円の損ってことー?!
あぁもうショック!!

流通センターに行って、本当に扱ってるかどうか
この目で確認したいところだけど、もし本当にあったら
それこそ本当にショックを受けそうで、コワくて行けない…

私としたことが…失敗だ…

|
|

« 健康優良女 | Main | イントゥ・ザ・ブルー »

Comments

車にまで「チラシ」を持ち込むなんて、気合が入ってますね!!(笑)

Posted by: stream | September 04, 2006 at 18:02

気合い入ってたわりに、ツメが甘かったです (笑)

Posted by: chibiaya | September 04, 2006 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11734935

Listed below are links to weblogs that reference CEDAR CRESTの靴:

« 健康優良女 | Main | イントゥ・ザ・ブルー »