« ジャーヘッド | Main | トーチュウ »

September 11, 2006

F1 2006 イタリアGP

Italyやっぱりシューマッハは引退かー。

思わず今朝はトーチュウ
買ってしまった私です。
スポーツ新聞を、初めて自分の意思で買いました。

引退を発表するその日のレースで優勝するわ、アロンソとの
ポイントをあと 2 まで縮めるわ、本当にシューマッハのための
レースだった。

アロンソが 2 度目のピットストップを終えて、3 番手に浮上したとき、
こりゃもうリタイアしてもらうしかないなーありえないけど、
と思ってたら、本当にリタイアするし! これには本当にビックリ
ルノーのクルーに裏切り者がいて、何かしたんじゃ…なんて
邪推もしてしまうもんです (笑)

さて、ホンダですが、無難なポジションでスタートして、バトンも
バリチェロも無難な 5、6 位フィニッシュ。
バリチェロの 1 ストップ作戦には「オオッ」と思ったけど、特に
結果がよかったわけでもなし。
フツーだな、フツー。

残りあと 3 戦、アロンソとシューマッハのポイント差が 2 まで
縮まったことで面白くなってきた。
シューマッハにはワールドチャンピオンになって引退してほしいなー
と思う今日この頃です。

|
|

« ジャーヘッド | Main | トーチュウ »

Comments

当面F1レースがなさそうな鈴鹿で決定!
…そんな感じになるといいと思います。
でも、もう一度ホンダにも優勝して欲しいなぁ~。鈴鹿で…。

Posted by: やな | September 11, 2006 at 14:42

あ、そうですね、来年からは富士ですね。

私も "バリチェロの駆る" ホンダに
鈴鹿で優勝して欲しいと思います。
そんなの、夢のまた夢~~ (爆)

Posted by: chibiaya | September 11, 2006 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11852756

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 イタリアGP:

« ジャーヘッド | Main | トーチュウ »