« オレンジパン | Main | 北海道ホワイトカレー »

September 26, 2006

Life Is A Highway

Tom_cochraneTom Cochrane (トム・コクラン) の
Life Is A Highway。

先週行ったApple Store で、
すごーーく久しぶりに聴いたこの曲。
懐かしいなァ、ホント!

聴いた瞬間、「あっコレ好きだった曲!」とちょっと
うれしくなったけど、誰の何て曲だったか…
タイトルはサビを聴いて思い出したものの、歌ってるのは
誰だったかさっぱり思い出せず、しばらく悶々とした日々を
過ごしてました。
トム・コクランだと思い出した時の爽快さったら…! (笑)

この歌のミュージックビデオで、道路にぽつんと立って
歌ってるシーンは今でも脳裏にこびりついてる。

そのミュージックビデオ、トム・コクランのオフィシャルHPで
観れます。コチラです。
[Music Videos] [PLAY LIST] [Life Is A Highway] をクリック

こんな人だったのか、トム・コクラン…
ちょっと…嫌いなタイプだったして… (爆)

|

« オレンジパン | Main | 北海道ホワイトカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12041883

Listed below are links to weblogs that reference Life Is A Highway:

« オレンジパン | Main | 北海道ホワイトカレー »