« V フォー・ヴェンデッタ | Main | 無惨、ネズミ…! »

September 19, 2006

宝の持ち腐れ

週末にケータイを705SHに買い換えた。
この機種を選んだ理由は、デザインが好きだったから、
ただそれだけ。
私は「どんな機能がついてるか」よりも、とにかくデザインが
自分の許容範囲内じゃないとイヤ。
だいたい、電話とメールしか使わないし。
それだけのためにしてはちょっと高いな~とは思ったけど、
スーパーボーナスに加入したらタダになった。
(普通に機種変更すると15,750円)

説明書を読んでて知ったけど、やっぱ最新なだけあって
いろんな機能がついてるんだわ、これが。

ミュージックプレイヤーにもなるなんて…!!
バーコード認識もできちゃう…!!
電子コミックも読める…!?

でも私が使うのは電話、メール、時々カメラ。

何だかもったいないよねー。

|
|

« V フォー・ヴェンデッタ | Main | 無惨、ネズミ…! »

Comments

三連休中に「ケータイ・ショップ」廻りをしてました。905SHを探していたんだけど…カタログに載っている新色は発売未定との事でした…双子の誕生日プレゼントなので早く発売にならないと「AU」にしちゃうよ!! 頼むよソフトバンク(笑)
ですよね!!

Posted by: stream | September 19, 2006 at 18:04

誕生日プレゼントにケータイ!
しかもテレビが見れるやつじゃないですか!

"いまどきのこども" はスゴイですねェ (笑)

Posted by: chibiaya | September 19, 2006 at 20:31

うちはフーフでボーダフォンのプリケーです。
メールもしないし、電話もほとんど使わない…
そんなダンナにとってのケータイは
腐る寸前の宝だと思います。

ソフトバンクがプリケー止めたらどうしよ~…。

Posted by: やな | September 19, 2006 at 21:57

家族割引で半額だから…とうちのカレにも、
普通のケータイを持たせてますが、
まったく通話もメールもせず、腐ってます (笑)

でも解約のタイミングを逃すと手数料を
とられるので、使わないのにダラダラと…

Posted by: chibiaya | September 19, 2006 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11956707

Listed below are links to weblogs that reference 宝の持ち腐れ:

« V フォー・ヴェンデッタ | Main | 無惨、ネズミ…! »