« 宝の持ち腐れ | Main | 私は「うつ依存症」の女 »

September 20, 2006

無惨、ネズミ…!

母からもらった猫用の 2 匹のネズミのオモチャ。
詳しくはコチラ

白い方は、あげた翌日にどこかへ消え去った。

グレーの方は、先週末にようやく出した。

やっぱり翌日にはシッポがない。

今日、台所にぽつねんとそのネズミが転がっていた。
けど、その無惨な姿ったら…

Mouse2006メチャクチャです。

プラスチックの本体まで
かじりついてるし。
歯の跡がクッキリ!

他の猫は見向きもしないのになぜポップだけ
ここまで興奮するのだろう?
やっぱ、遊び相手がいないから…なのかな…

|
|

« 宝の持ち腐れ | Main | 私は「うつ依存症」の女 »

Comments

台所に転がっているのが
ネズミのおもちゃならイイですよね。
一度、本物が転がっていたことがあります。

ポップくんは絶対にネズミバスターズになれます!!
頼もしい~…。
でも、食わないでね~♪

Posted by: やな | September 21, 2006 at 11:23

ほほ本物のネズミ~?!
ゴキブリはもう見慣れたけど
ネズミはコワイ (笑)

でもおもちゃネズミの、カシャカシャする
音が好きみたいなので、カシャカシャ鳴らない
本物はもしかしたら興味ないかも…?!


Posted by: chibiaya | September 21, 2006 at 12:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11973918

Listed below are links to weblogs that reference 無惨、ネズミ…!:

« 宝の持ち腐れ | Main | 私は「うつ依存症」の女 »