« マイ・ライフ | Main | スイートポテト »

September 14, 2006

秋の長雨

まったく、毎日毎日雨ばっかり。
ちょっと前まで暑くてやだなーなんて思ってたのに、急に涼しく…
を通り過ぎて肌寒くなるし。
猫たちも布団の上や中で寝るようになったし。

雨が続くと、犬猫人間、みーんな災難。
ムニは家に入れろとうるさいし、入れると猫がピリピリするし、
ムニは人間にベッタリくっついてちょっとウザいし…
とにかくすべてが悪循環。
ムニの雨嫌いがすべての原因だけど。

Muni20060913_1家に入れてもらって
ゴキゲンなムニ。
Muni20060913_2




Muni20060913_3もう寝る時間だから
外に出すかな…と思って
ムニを見たら、こっちを
すがるような目で見てきた。

というわけで、しばらくムニは
室内飼いになりそうです。

|

« マイ・ライフ | Main | スイートポテト »

Comments

こんな目で見られちゃね~…。
ニャンコ姉さんズに叱られないといいけど。
こちらは今日の午前中はお天気良かったです。
半袖で過しやすい日でした。
今は曇ってきましたが…。

とりあえずムニちゃん良かったねェ~。

Posted by: やな | September 14, 2006 at 14:47

太陽が懐かしいです (笑)
明日は晴れるみたいですが。

きのうの犬猫は、何事もなく
みなさん静かに寝ててくれました。

Posted by: chibiaya | September 14, 2006 at 23:02

ムニちゃん、ラッキ~^^
なんだか、一生懸命『ほら、アタシってばかわいいでしょ?ね?ね?
おうちの中にいればいつでもこんなかわいいアタシを
見れるのよ~~~!』ってアピールしてるように見える(笑)
3枚目の写真は…、間違いなく顔にタテ線が入ってますね^^;

Posted by: ねこやしき | September 15, 2006 at 01:15

猫への嫉妬心というか対抗意識が
かなり強いようで困ったものです。

ふふ、タテ線入ってますね、絶対。

Posted by: chibiaya | September 15, 2006 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11890612

Listed below are links to weblogs that reference 秋の長雨:

« マイ・ライフ | Main | スイートポテト »