« いちじく + りんご | Main | 私の私による私のための弁当 »

September 06, 2006

すっきりほっそり

Muni2006before7 月、ライオン風に頭だけ
毛がもっさり生えていたムニ。

頭は大切だっていうから、
どんなに体の毛は抜いても
頭だけは残しておくのかな、
なんて思ってみたり。

見た目はかなりおかしいけど、だからってペット美容院に
連れてってカットしてもらうなんてそんなお金があったら
私が髪を切りたいぐらいだし。

Muni20060905と思ってたら、いつの間にやら
頭がすっきり!

さすがに真夏をライオンヘアで
乗り切るのは無理だったようだ (笑)
今度はキツネのようにシャープな
顔立ちになってるし。


体の毛とバランスがとれてよかった、って飼い主は
思ってたんだけど、近所の人には急に細くなったから
「食べ物もらってるのかしら?」って思われてたらしい…
うちの前をマルチーズを連れて散歩する近所の
オバチャンにそう言われた時にはビックリしたョ!
「顔の毛が抜けてスッキリしただけなんですよ~」
って言ったら「それならよかった」だって。

まったく、誤解を招くような毛の抜き方をしないように!!

|
|

« いちじく + りんご | Main | 私の私による私のための弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11777957

Listed below are links to weblogs that reference すっきりほっそり:

« いちじく + りんご | Main | 私の私による私のための弁当 »