« 私は「うつ依存症」の女 | Main | ほうき草が… »

September 22, 2006

Viva!TAIYAKI!

きのう、やっとApple Store にパソコンを持ってった。
修理に 4 万円弱かかりそうだとわかり、とりあえずきのうは
預けずに持って帰ってきた。

重いパソコンを持って自宅と会社と渋谷を何度行ったり
来たりしたことか…!
ホント疲れましたよ。

そんな私へお疲れさまのご褒美に、大宮ルミネ 1 にある
横浜くりこ庵でたいやきを買ってあげました! (笑)

Taiyaki本当はクリームがよかったけど、
閉店間際でもうなかった…
なので基本の小倉と、
ちょっと変わり種の紫いも。

きのうの夕飯は中華風野菜炒めオンリーで、主食になる
炭水化物がなかったので、食後のデザートに小倉のたいやき。

で、今朝は紫いものたいやき。
(朝からたいやき?!とビックリすることなかれ)

あんこが入ってるものは基本的に全部好きだし、餅とあんこという
組み合わせも大好きだけど、やっぱたいやきがいちばん好きかも。

ホント、夜食べればその日1日の疲れは吹っ飛ぶし、朝食べれば
今日もやるぞーー!って気分になるし。

私を幸せにしてくれるたいやき。
たいやきは偉大なり。
たいやき万歳!

|

« 私は「うつ依存症」の女 | Main | ほうき草が… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11987973

Listed below are links to weblogs that reference Viva!TAIYAKI!:

« 私は「うつ依存症」の女 | Main | ほうき草が… »