« バッファロー'66 | Main | イチジク、ブドウ。 »

October 15, 2006

メルキアデス・エストラーダの 3 度の埋葬

3burials興味を引くタイトル。
内容は二の次、タイトルだけで
観てみたくなる映画だ。

それだけでも興味が湧くのに、
監督はトミー・リー・ジョーンズ。
(ちなみに主演も)

ストーリーをほとんど確認せずにレンタルしたんだけど
私、こういうヒューマンドラマは苦手でした…
だた観ているだけでは何も理解できないタイプというか。
私にはちょっと難しかったかなーなんて。

ここんとこ、BOSSのCMでT. L. ジョーンズをよく見るけど、
宅配便バージョンのこのCM、私は好き。

メルキアデス・エストラーダの 3 度の埋葬の公式サイト

|

« バッファロー'66 | Main | イチジク、ブドウ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12210396

Listed below are links to weblogs that reference メルキアデス・エストラーダの 3 度の埋葬:

« バッファロー'66 | Main | イチジク、ブドウ。 »