« 屋根裏に断熱材 その 1 | Main | Walk of Fame »

October 18, 2006

屋根裏に断熱材 その 2

きのうまでの進行具合は上がって確認してないから
わからないけど、なかなか進んでいるようです。

ガンバってくれるのはいいのですが…
Reef_hole1天井に穴が開きました…

もともと人間が上がることを前提に
作られた天井/屋根裏ではないので
板がしっかりしてないのです。

んーーーでもこんなぐらいで穴が開いちゃうとは…
やっぱ安普請だからだとしか思えない…

Reef_hole2もうひとつ、こちらは板が
はずれかけてます。

それにしても薄い天井材だナァ。
こんな薄い板だけで屋根と居室を
区切ってたんだから、夏の 2 階がクソ暑いのも当然だわ。

この家、裏を見れば見るほどボロが出てきそう。
次は何だ…?床下か?

|
|

« 屋根裏に断熱材 その 1 | Main | Walk of Fame »

Comments

あちゃ~~~~
やっちゃいましたね!!(><)
 この分だと・・・
「大改装」になりそうな雰囲気が
してきましたよ(笑)

Posted by: stream | October 18, 2006 at 17:03

はずれた方は押し戻せばまあなんとか
取り繕えそうですが、穴の開いた方は…

開けた張本人は、ここをグルニエにしよう!
なんてこと言ってますが、それにはそれ用のドア?とか
ハシゴを買わなきゃいけなくなるわけで…

いずれにせよ、「大改装」は必至です(T T)

Posted by: chibiaya | October 18, 2006 at 18:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12324940

Listed below are links to weblogs that reference 屋根裏に断熱材 その 2:

« 屋根裏に断熱材 その 1 | Main | Walk of Fame »