« TVコール | Main | F1 2006 日本GP予選 »

October 07, 2006

F1 2006 日本GP開幕!

ついにいよいよです!
きのうから開幕された日本GP。

きのうのめざましテレビのお天気コーナーを、
お天気お姉さんのナントカさん…何て名前だったか…
が鈴鹿サーキットからやってたのには、ちょっと、
いやかなりゲンナリしたけど。
そういうミーハーなのがイヤなんだよフジテレビ!

まあそれはさておき。
きのうは鈴鹿も雨だったみたいですね。
今日は曇り、明日は晴れの予報らしいけど。
どんな予選、そして決勝になるのか本当に楽しみ。
ワクワクするな~。ドキドキするな~。

ホンダの母国グランプリというわけで、Honda Racing の
HPがすごく気合い入ってます。
バリチェロのインタビューもあったりするし。

そういえば、バリチェロの来季の去就がまだ特に
発表されてないけど、どうなってるんでしょう?
引退なんてことないよね…?

これから始まる生中継?の予選が楽しみだ!

|
|

« TVコール | Main | F1 2006 日本GP予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12177988

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 日本GP開幕!:

» スーパーアグリF1チームキャッシング【クレジットカード情報】 [スーパーアグリF1チームキャッシング]
突然のTB失礼します。今、入会すれば、先着5,000名に「スーパーアグリF1チーム」オフィシャルミニカーをプレゼント! ありがとうございました。 [Read More]

Tracked on October 07, 2006 at 12:02

« TVコール | Main | F1 2006 日本GP予選 »