« アンジェラ | Main | ラベンダー好きの猫 »

October 28, 2006

カラーバトン

あーあ、病院で風邪をもらってきたみたいです。
鼻の奥が乾いた感じで、鼻水が止まらない…
だから病院に行くのやなんだよね。
健康だけが取り柄の私なのにィ。
ま、バカじゃなかったってことでヨシとするか (笑)

さて、やなさんから回ってきたカラーバトン。
やってみましょう。Allons-y!

Q1. 好きな色は?
赤とオレンジと紫。
ベネトンっぽい感じの色合いが好き。
いわゆる原色…?

Q2. 嫌いな色は?
淡い色。
似合わない (気がする) から。

Q3. ケータイの色は?
白。
今までずーっとシルバーだったから新鮮です。

Q4. 貴方の心の色は?
あずき色。
ここんとこ、あずき食べたい病が出てきてて、
あずきのことで頭いっぱいです。
あ、心の色じゃないね、コレ (笑)

Q5. 次の6色にあてはまる人を選んでバトンターッチ!!
ゲッ、これ、いちばん難題 (笑)

赤 / 青 / 橙 / 桃 / 黒 / 白

自分に思い当たる色がある方、持ってってください。

|
|

« アンジェラ | Main | ラベンダー好きの猫 »

Comments

ワタシも風邪引きです。(笑)
病院以外のところで拾ってきたようです。
意地汚いので…

あずき色ってところにピクピク…。
食べたくなるとどうしようもなくなる
魔性の甘味…あんこ。キケンだ~。

Posted by: やな | October 28, 2006 at 18:46

鼻が垂れて垂れてしょうがないので、
鼻炎薬を飲んだもんだから体がダルイです。

風邪なんだから風邪薬飲めよ、って感じですが。

やなさんもお大事に!

Posted by: chibiaya | October 28, 2006 at 23:02

やりにくいんですけど...

Posted by: tsuyoshi | October 29, 2006 at 23:02

え、そう?ダメ?

だってーーー
私の周りでブログやってる人、6人もいないんだもん。

Posted by: chibiaya | October 29, 2006 at 23:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12442283

Listed below are links to weblogs that reference カラーバトン:

« アンジェラ | Main | ラベンダー好きの猫 »