« かぼちゃベーグル | Main | さらば、ハナミズキ! »

October 12, 2006

久々の猫ネタ

最近、映画と食べ物とF1 のことばっかり書いてたから、
久々に猫のことでも書きますか…
妹から犬猫のことを書けとダメ出しされたし (笑)

Chibi20061008昼下がりのチビ。
得意の亀ポーズで。
他の猫は、こんなふうに
ベタッと腹這い?になって
寝たりしないのに。

Pop_nyapu200610先週末、ニャプーが発情。
寝てるポップに一生懸命
アピールしてたけど、
ポップは完全無視。
虚しいですナァ、ニャプーさん。

すぐピルをあげたから今はもう落ち着いてます。

ピルで思い出したけど、ちょっと前に作家板東真砂子の
メス猫に避妊手術をさせるよりは、生まれた子猫を
殺す方がマシ、なんてニュースがありました。
(正確な発言はもう忘れた。そして私の頭の中には
こんなふうにしか残ってない)

うう、思い出しただけでも腹が立ってきた。
腹が立つといえば、広島ドッグパーク!
あれはヒドイ、ヒドすぎる。
ここの映像をいろいろ見たけど、見てた時、思わず隣で
グースカ寝てたムニを思わず抱っこしてしまった。
1 日も早く、すべての犬が健全な生活を取り戻して、
そして良き里親に引き取られることを願います。

Pop_glassさて最後はポップです。

いいねー、このポーズ。
SHARPのCMのネコにも負けてないゾ。
…と言いつつ、個人的にはあの
ネコの毛色がすごく好きなんだけど。

|
|

« かぼちゃベーグル | Main | さらば、ハナミズキ! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ワタシはポップくんのお顔が好きです。(゚∀゚ )

Posted by: やな | October 12, 2006 at 11:17

ポップも喜ぶことでしょう~

でもアメショってどれも同じ顔に見えます…

Posted by: chibiaya | October 12, 2006 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12247622

Listed below are links to weblogs that reference 久々の猫ネタ:

« かぼちゃベーグル | Main | さらば、ハナミズキ! »