« ラベンダー好きの猫 | Main | スイートポテト、リベンジ。 »

October 30, 2006

バタフライ・エフェクト

Butterflyeffectアシュトン・カッチャー主演。
ちなみに、A. カッチャーとは、
ブルース・ウィリスと別れた
デミ・ムーアが次に選んだ夫です。

『きみを救うため、僕は何度でも
過去に戻る。』というコピーの映画。
そのコピーどおり、何度も何度も
過去に戻るために、何が何だかわからなくなる。
途中からちゃんとついていけたけど、一時は
ワケわからないまま終わっちゃうかと思った。

もし自分が過去に戻れたら…
どのへんをやり直したいかな…
パッと思いつくのは、アメリカでのホームステイを
もっと根性入れて頑張ってたらな、ってあたりだろうか。
あの時、もっとアメリカで過ごしてたら、今の人生は
絶対なかったと思うし。
ここは現在を形成する上で、重要なポイントだったと
思うから、ここをやり直すことで、自分がどういう道を
歩むことになったのか、というのを知りたいという意味で
変えるならココだと思う、うん。

ところで、金曜日から始まった風邪、未だ治らずです。
今日は頭がボンヤリ気味。薬も飲んでないのに
頭がボーッとしてるってことは、たぶん熱があるんだろう。
だけど体温を知ってしまうと途端に「あぁもうダメ」って
弱気になるような気がするから計らないでおきます。
病は気から、ですから…

バタフライ・エフェクトの公式サイト

|

« ラベンダー好きの猫 | Main | スイートポテト、リベンジ。 »

Comments

病は気からって…
もう病気になってるじゃん!!!
とツッコミを入れときます(笑)
 お大事に!!!

Posted by: stream | October 30, 2006 at 17:01

風邪なんてものは気力で治すものだと思ってるんで、
これで熱があるとハッキリわかったら
その気力が失せそうなんで…
私の場合は、そういう「病は気から」なんです (笑)

Posted by: chibiaya | October 30, 2006 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12291275

Listed below are links to weblogs that reference バタフライ・エフェクト:

« ラベンダー好きの猫 | Main | スイートポテト、リベンジ。 »