« 屋根裏に断熱材 その 2 | Main | ミッション »

October 19, 2006

Walk of Fame

Wf_brucewillisウォーク・オブ・フェイム
ブルース・ウィリスの名が
刻まれたそうです。

チャイニーズ・シアターにある
手形・足形は、LAに行った時に
写真を撮ってきた。
(なぜかハリソン・フォードのも)

もう12年ぐらい前の話になる?
確かできたてホヤホヤだったような…

えーと、調べてみたら、できたのは1995年5月18日で、
私が撮ったのはホームステイの帰りだから95年の
5 月の終わりか 6 月の始めぐらいか。
セレモニーがあった日、私はカリフォルニアにいたのに
どうして見に行かなかったのだろう…
もちろんそんなのがあったのを知らなかったからだけど、
今さらながら悔やまれる。

だから当然、ウォーク・オブ・フェイムの星もあると
思ってたのにまだだったんだね~。

ちなみに、このセレモニーには、前妻デミ・ムーアと
D. ムーアの現在の夫アシュトン・カッチャーも
登場したそうです…

|

« 屋根裏に断熱材 その 2 | Main | ミッション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12335546

Listed below are links to weblogs that reference Walk of Fame:

« 屋根裏に断熱材 その 2 | Main | ミッション »