« やっぱり箱が好き | Main | プロデューサーズ »

November 08, 2006

明治 カシスチョコレートアイスバー

だんだんアイスの美味しい季節になってきましたね!

寒い日に、暖房の効いた部屋で食べるアイスが
いちばん美味しいと私は思ってます。

Cassis_ice1イトーヨーカドーで発見。
明治カシスチョコレートアイスバー
即買いです、もちろん。

(ついでに雪印コーヒーコーンなるアイスも買ってみた)

Cassis_ice2カシス色?がキレイです。
でも正直ちょっと期待はずれ。
カシスアイスがもっと濃厚な
アイスクリームだったらよかった。
氷っぽさを感じるのがいただけない。

牛乳を水で薄めて、それにカシス果汁入れたか?
牛乳と果汁だけの、リッチなアイス希望です。

雪印コーヒーコーンについてはまたの機会に…

|
|

« やっぱり箱が好き | Main | プロデューサーズ »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

そうなんです!!
冬にアイスを食べる美味しさを
うちのダンナは「アホやろ~」と言います。
分けてやらんわ…。
一人で食べるもん~♪

Posted by: やな | November 08, 2006 at 12:33

やっぱりアイスは冬ですよね!
「ひゃー寒いィ」と食べるのが好きです。

アホなんだな、こういうのが、きっと…

Posted by: chibiaya | November 08, 2006 at 23:38

アイスは冬!!と決め付けては…イケマセン(笑)
 オールシーズン美味しいんです!!
と、毎晩アイスを食べている長男が断言しています(^^) 食べすぎだと思うんだけど┐('~`;)┌

Posted by: stream | November 09, 2006 at 05:10

じゃあ私は夏にアイスを食べないのかと問われれ

答えは否。つまりオールシーズン食べてます (笑)

ただ、夏はすぐドロドロに溶けるのがマイナスポイントです。

私も冷凍庫にアイスがあれば毎日でも食べます、きっと…

Posted by: chibiaya | November 09, 2006 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12589610

Listed below are links to weblogs that reference 明治 カシスチョコレートアイスバー:

« やっぱり箱が好き | Main | プロデューサーズ »