« プロデューサーズ | Main | コルシカン・ファイル »

November 10, 2006

雪印コーヒーコーン

今日は雪印コーヒーコーンの紹介です。

Coffeecorn_1アイス食べようかな~と思うと
今までいなかったポップが
どこからともなく現れます。

夕飯の後に冷凍庫が開く音で
「アイスだ!」と思うのかも…

飼い主に似たのか、アイスが大好きなのです。 (゚Д゚;≡゚Д゚;)
今日もアイスを出してきた途端、テーブルに乗ってきた。
写真なんか撮ってないで早く食え!と言わんばかり。

Coffeecorn_2こんな感じです、と写真を
撮ろうとしたら、待ちきれずに
ポップが手を出してきた…!
まだ一口も食べてないのにーィ。
写真の焦点、アイスじゃなくてポップになってるし…
トホホ…

さて、このアイス、なかなか美味しいです。
マイナスポイントは、コーンが湿気ってること。
ジャイアントコーンぐらいパリッとしてたらな~。
それと、もうちょっとアイスが欲しいッ。
私には少なすぎた (笑)

|

« プロデューサーズ | Main | コルシカン・ファイル »

Comments

冬にもアイスを食べる仲間がいてイイですね~。
オレはじゅうぶん待ったぞ!
ポップさんの目がそう言っています。
ポップさん用のアイスが必要ですね。(笑)

Posted by: やな | November 10, 2006 at 14:56

仲間ではなく敵です!
食べてるそばからよこせよこせとうるさいので (笑)

猫用のアイスなんてあるのかな…
手作りするしかない…!?

Posted by: chibiaya | November 10, 2006 at 21:43

『…ゲット。』って、ポップさんの声が聞こえてくるようです^^
犬用のアイスは売ってるけど、猫用って見ませんね。
っていうか、すべてにおいて猫用は犬用ほど充実していないのはなぜ???
(一説には犬よりも猫のほうが飼育頭数は多いらしいのに~!)

Posted by: ねこやしき | November 11, 2006 at 00:11

確かに、犬のはジャーキーやクッキー、
ケーキとかアイスとか、何を買っていいか
迷うぐらいいろいろありますよね~。

でも猫のって…スティックと煮干しぐらい?

あれば売れると思うんだけどなぁ~?

Posted by: chibiaya | November 11, 2006 at 11:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12624947

Listed below are links to weblogs that reference 雪印コーヒーコーン:

« プロデューサーズ | Main | コルシカン・ファイル »