« コルシカン・ファイル | Main | ケンタッキー風の… »

November 12, 2006

多頭飼育用、ついに発見。

給料日後の最初の週末は、ガソリンの給油と
ジョイフル本田へ行くというのが定番になりつつある。

一時はどこまで値上がるのか気が気じゃなかった
ガソリンも、今は124円前後。
今年の灯油はバカ高くなるだろうと思っていたけど、
1300円弱と思ったほどでもないし。

というわけで、きのう、ジョイフル本田へ行ってきた。
目的はテトラミンと犬猫フード。
犬猫フードはその時、店で安売りしてるのを買うって
決めてるんだけど、とりあえず店内を見て回る私。

…と、たぶん前からあったと思うんだけど、
ついに見つけた、猫用の巨大なカリカリ袋を…!!
何で今まで気づかなかったんだろう…不思議。

Mypuppyジョイフル本田製。8kg で980円。
4 袋に小分けされてて、味は2種類。
毛玉ケアも配慮されてます。

安売りでこの値段なんじゃなくて
常時980円。これはいいッ。
これからは「今週はここが安い!」って
広告を全部チェックしなくて済むワ。

あとは猫たちがこれを気に入ってくれるかどうか。
猫が気に入らなかったら買ってもしょうがないしね。
あまり味にコダワリのない猫たちだから、たぶん
問題ないとは思うけど (笑)

|

« コルシカン・ファイル | Main | ケンタッキー風の… »

Comments

ポップちゃんだけ食べてくれて
女性陣にシカトされたら悲劇的…。
うちはよくありますけど…。

Posted by: やな | November 12, 2006 at 07:59

過去に「一度も食べなかった」という
カリカリはありませんが、でもやっぱり
食いつきの善し悪し (減りの早さ) に
差がある時はありますねぇ…

でもなくなるまで新調はしないと決めてるので
猫たちにも腹をくくってもらいます (笑)

Posted by: chibiaya | November 12, 2006 at 11:19

ジョイフル本田ブランドなんですね^^
以前なにかで、自社の名前を冠している商品は
中身にけっこう気を使っている、と聞いたことがあります。
おいしいごはんで、みんな喜んでくれるといいですね♪
しかし、なんで『パピー』なんだ?

Posted by: ねこやしき | November 12, 2006 at 21:45

言われてみれば、確かに何故パピー…?
ジョイフル本田ブランドの犬猫フードの
総称が「アイ ラブ マイ パピー」なのかも?

自社名をつけるということは中身に
自信がある証拠からなんですね。
なるほどーーー

Posted by: chibiaya | November 12, 2006 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12650833

Listed below are links to weblogs that reference 多頭飼育用、ついに発見。:

« コルシカン・ファイル | Main | ケンタッキー風の… »