« 白いカラス | Main | 定期券がない~ッ! »

November 22, 2006

ソウ

Sawおっ、これは意外に面白い!
シリーズ化されたのも納得。

約1時間45分がアッという間。

体に何かが食い込むのを見るのが
苦手なので (例えば注射とか)、
直視できないようなシーンもあったけど。

ちょっとキューブっぽいかなーという気がしないでもないけど、
個人的にはこっちの方が話がわかりやすいし、
映画にのめり込める。

こんなに面白いとは思わなかったよ~。
ソウ 2 も観なくちゃね。

ソウの公式サイト

|
|

« 白いカラス | Main | 定期券がない~ッ! »

映画<さ行>」カテゴリの記事

Comments

先日WOWOWで1、2共に放送があったので
見てみようと思ったのに忘れました^^;
かなり恐そうだけど、面白いんですか~。
最新作の3は、内容が過激すぎて
物議を醸しているらしいですね~。

Posted by: ねこやしき | November 22, 2006 at 23:07

ドキドキハラハラ感がなかなかよかったです。
ぐいぐい引き込まれました。

「3」はずいぶん話題になってるなーとは
思っていたんですが、過激すぎなんですか。
後でサイト見てみようっと。

Posted by: chibiaya | November 23, 2006 at 11:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12741981

Listed below are links to weblogs that reference ソウ:

« 白いカラス | Main | 定期券がない~ッ! »