« 枕は誰のもの? | Main | 明星チャルメラ 秋麺 »

November 02, 2006

きょうの猫村さん

噂には聞いていたきょうの猫村さん
会社の人からコミックを借りました。

今日は帰り際、山手線が止まってて、いつものルートで
帰れなかったから、目黒 大手町 北千住 春日部
と遠回りして帰ってきたんだけど、その間に 2 度も
読んでしまいました。

おもしろすぎだよ、猫村さん!

コミックを買わなくても、ココで 1 コマめから読めます。
私もさっそく登録だ!

|
|

« 枕は誰のもの? | Main | 明星チャルメラ 秋麺 »

日記」カテゴリの記事

Comments

本屋で猫村さん読みました。
立ったままで…(爆)
なぜかしら猫村さんの声が
市原悦子サンの声に聞こえました。

Posted by: やな | November 03, 2006 at 11:48

知ってたのに、何で今まで読まなかったんだ~?!
と後悔しきりです。
立ち読みを試みたことあったけど、うちの近所の
本屋はしっかりビニールかけてたので (T_T)

ハイ、私も市原悦子さんの声が聞こえます (笑)

Posted by: chibiaya | November 03, 2006 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12529286

Listed below are links to weblogs that reference きょうの猫村さん:

« 枕は誰のもの? | Main | 明星チャルメラ 秋麺 »