« 安く行くのも大変です。 | Main | ソウ »

November 21, 2006

白いカラス

Shiroi_karasuアンソニー・ホプキンス、
ニコール・キッドマン主演。

英語をカタカナにしただけの
タイトルばっかりの今日この頃、
内容を把握した上でのこのタイトル、
センスが良いと思う。
(原題は「The Human Stain」)

あらすじの「白い肌を持った黒人」というのに惹かれて観てたけど、
うーん…何だかなぁ…
途中で眠くなっちゃってちょっとウトウト…

黒人の両親から白人のような白い肌を持つ子どもが生まれるのは
あり得るとしても、顔立ちまで白人として生まれてくるのは
どうなんでしょ?

私が高校生だった時、学校にそういう人が 2 人いたけど、どちらも
顔は思いっきり日本人だったのを覚えてる。
だからこの映画の「黒人だけど白人肌」なコールマンも、もっと
黒人っぽい顔じゃないとおかしいんじゃないの?

全体的に、私には理解不能 llllll(-_-;)llllll

白いカラスの公式サイト

|
|

« 安く行くのも大変です。 | Main | ソウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12676490

Listed below are links to weblogs that reference 白いカラス:

» ニコール・キッドマン:2006年はNO1に輝く。 [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
最近、ニコール・キッドマン再婚しましたね^^確かカントリー歌手のキース・アーバンでしたか。私生活ともに順風満帆です。最近見た「奥様は魔女」のニコール・キッドマンはめっちゃキュート♪でしたよ。 [Read More]

Tracked on November 30, 2006 at 22:54

« 安く行くのも大変です。 | Main | ソウ »