« 明治 カシスチョコレートアイスバー | Main | 雪印コーヒーコーン »

November 09, 2006

プロデューサーズ

Producersカレが観たがってるし、
ユマ・サーマンが出てるし、
何か面白そう、と借りてみた。

あ、これ、私の苦手というか
興味のないミュージカルなのね…

他人の感想や批評を読むと
ほとんどの人が賛辞の言葉を
述べているけど、ミュージカルに興味がない人間が
観たせいなのかまったく面白くなかった。話もつまんないし、
しかもお下劣なセリフが多いし、何て言うか、すべてが
クドイというかうるさいというか…とにかく私はダメ。

観たいと言ったカレも、始めの数分で「もういい」と言って
観るのやめちゃったし。とりあえずお金払って借りたんだし、
もしかしたら途中から面白くなってくるかも、と期待して
私は最後まで観たけど、うーん…期待はずれ。

ブロードウェイのミュージカルの映画化だそうです。
ミュージカルの方は、トニー賞で12部門受賞という事実が
このミュージカルの人気を物語ってますね…
私は好きじゃないけど。

プロデューサーズの公式サイト

|

« 明治 カシスチョコレートアイスバー | Main | 雪印コーヒーコーン »

Comments

ははは、ミュー好きのねこやしきでございます。
『プロデューサーズ』、つまんなかったですか?
私もストーリーはよく知らないんですけどね~。
昨年、日本でも上演されてちょっと観たいなあ、
と思いつつも、ジャニーズ主演にちょっと気後れして、
結局観ませんでした。
まあ、ジャニーズが主演できるっていう時点で、
ちょっと…って感じですが(-_-;)

Posted by: ねこやしき | November 11, 2006 at 00:20

え!ジャニーズのプロデューサーズ?!
うーん…本当のミュージカル好きはそんなの
見に行かないような気がしますが…

しょっぱなから演技がクドすぎて、
ちょっと見ただけで「もうお腹いっぱい」という
感じだったんですよね、私には。

でもお褒めの感想が多いので、見る人が見れば
「サイコーッ!」なんだと思います。

Posted by: chibiaya | November 11, 2006 at 11:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12560386

Listed below are links to weblogs that reference プロデューサーズ:

« 明治 カシスチョコレートアイスバー | Main | 雪印コーヒーコーン »