« 何にしよう~? | Main | 堕天使のパスポート »

November 17, 2006

心はもう沖縄。

沖縄に住む妹を訪問しようという計画が我が家で
持ち上がっている。
我が家といっても、私とカレではなく、実家の方で。

決まってるのは、行くならなるべく早く、ということだけ。

というわけで、パンフをいろいろもらってきた。
安くて 2 泊 3 日が 3 万円弱か~。結構するな~。

泊まるならマハイナ ウェルネス リゾート オキナワって
ホテルがいいんじゃない?と母が言うから、HPを見てみたら
おっと、かなり立派なリゾートホテルじゃないの。
思わず「おぉ~!オキナワ~!」とちょっと興奮。
まだ一度も沖縄に行ったことないと、こんなもんです (笑)

問題はカレをどうするか…
本人は「沖縄はアメリカ人ばっかだからヤダ」とか
「犬猫のこともあるから留守番してる」とか言ってるけど、
私のダンナさんだし、妹にとっては義兄になるし、
何の関係もないわけではないから、一緒に行けばいいのに。
気分転換にもなるのにさ。

|
|

« 何にしよう~? | Main | 堕天使のパスポート »

Comments

俺も沖縄行きたい。

その前にインドはいかが?

Posted by: tsuyoshi | November 17, 2006 at 13:15

ねー行きたいよねー沖縄。

インドは…どうなの?
現実的な言い訳としてはそんなお金がね (笑)

Posted by: chibiaya | November 17, 2006 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12718869

Listed below are links to weblogs that reference 心はもう沖縄。:

« 何にしよう~? | Main | 堕天使のパスポート »