« インサイドマン | Main | 明治 カシスチョコレートアイスバー »

November 07, 2006

やっぱり箱が好き

20061106_1フランスから送られてきた荷物の
空箱をそのまま放置していたら、
すっかり猫の溜まり場と化していた。
猫って本当に箱が好きだね~。

チビってば、そんなマジメな顔してどこ見てるんだか。

20061106_2気づいたら、2 匹仲良く寝ていた。
フフフ、本当に仲良しだね。

食べることに関する主張は
誰にも負けないけど、それ以外は
何となく遠慮しいしいなミルキー。
一匹狼っぽい感じで、飼い主の目から見ても何となく
哀れでならなかったりする。

だけど、チビが本当に優しく、お姉さんのようにミルキーに
接してくれるおかげで、ミルキーもチビにだけは心を
許してる感じなのが救いかな。

ポップにも是非そんな感じに接して欲しいものだけど、
こればかりはうまくいかないね…

|
|

« インサイドマン | Main | 明治 カシスチョコレートアイスバー »

ペット」カテゴリの記事

Comments

この二匹がこうしている間、
ポップくんは静かな時間を過しているんですね。
洗濯機の上かな…?

Posted by: やな | November 07, 2006 at 10:02

チビが階下にいる時のポップは、
階上にある布団の上でのんびりです。

洗濯機の上は…もうちょっと寒いのかも (笑)

Posted by: chibiaya | November 07, 2006 at 12:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12585500

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり箱が好き:

« インサイドマン | Main | 明治 カシスチョコレートアイスバー »