« サイダーハウス・ルール | Main | やっぱり箱が好き »

November 06, 2006

インサイドマン

Insidemanデンゼル・ワシントン主演。
他、クライヴ・オーエン、
ジョディ・フォスター。

大ざっぱに言うならば、
強盗が銀行に押し入ってから
出てくまでを描いた作品。

最後まで観た感想は…
スッキリしないッ!何だろう、このモヤッと感は?
白黒はっきりしないというか。

…というわけで、いろんな人の感想や批評を読んでみたら、
やはり私のようにスッキリしない人が結構いたようだ。
で、私のモヤモヤをスッキリさせてくれる答えを見つけた。
ココのNO.4 の答え。
これで犯人が強盗をした理由と目的がわかってスッキリ!

なるほど、なるほどねー。
これを踏まえた上でもう一度観ればさらにこの映画を
楽しめるのかもしれないな。 と言いつつ観ないけど (爆)

インサイドマンの公式サイト

|
|

« サイダーハウス・ルール | Main | やっぱり箱が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12547556

Listed below are links to weblogs that reference インサイドマン:

« サイダーハウス・ルール | Main | やっぱり箱が好き »