« ボク、遊ばれてます。 | Main | 今年のクリスマスケーキは… »

December 25, 2006

犬猫へのプレゼント

犬猫にもクリスマスを…というわけで、プレゼントを
用意いたしました。

Xmasforpets上段、犬のおやつ。
左は輸入のステーキ味のトリーツ。
右はムニの大好物ペットキッス。

下段、猫のおやつ&ディナー。
左は輸入のウィスカス、ミルク味。
右はカルカン、まぐろと舌平目味。

日本ではミルク味のカリカリなんて売ってないよなーと、
物珍しさで買ってしまいました。
普通のカルカンがクリスマスディナーになるのはですね、
普段、猫たちには、4 缶で100円ぐらいの超激安猫缶しか
あげていないので…
それに「舌平目」つうのがゴージャスな感じだし (笑)

ムニは夕飯を食べなかったので、プレゼントのおやつはお預け。

猫たちは舌平目カルカンもミルク味カリカリもペロリ。
しかし今日からはまたいつもの安い缶詰よ…残念!!

|

« ボク、遊ばれてます。 | Main | 今年のクリスマスケーキは… »

Comments

ミルク味のカリカリは珍しいですよね!
でも名前を見てつい、
『ときめいて~、テンプテイショ~ン♪』
と、アイドル時代の本田美奈子の歌が
頭の中を駆け巡りました^^;

Posted by: ねこやしき | December 25, 2006 at 10:58

本田美奈子さんといえば、あれは確か関取と
アイドルが競演するイベントに行った時
(両国じゃなくて蔵前国技館でやってたような)、
そこで生で彼女を見たことがあります。
まあ見たって言っても豆粒程度だけど (笑)

もうこの世にいないんだから不思議な感じです…

Posted by: chibiaya | December 25, 2006 at 12:25

うちのクリスマスは
「おやつ煮干」です。(笑)
人はクリスマスを満喫しているのに…
ってことで、海苔を奮発。
一枚づつもらえる…かも。

Posted by: やな | December 25, 2006 at 16:00

まるこさんとちびたさんは海苔が
好きなんですか~。
口の中で上側に引っ付いて食べにくそう (笑)

我が家の猫たちはなぜか煮干しが嫌いです…
あ、何でも食べるポップは食べますが (笑)

Posted by: chibiaya | December 25, 2006 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13190284

Listed below are links to weblogs that reference 犬猫へのプレゼント:

« ボク、遊ばれてます。 | Main | 今年のクリスマスケーキは… »