« フルメタル・ジャケット | Main | 時計じかけのオレンジ »

December 30, 2006

買っちまったゼ!

前から欲しいと思っていたHDDレコーダー。

とうとう買っちゃいました!

SONYのスゴ録。RDR-HX67を。

これからハイビジョンの時代なのに、ハイビジョン対応じゃない
HDDレコーダーでいいのだろうか…と店で悩みに悩んだけど、
カレの「どうせうちのテレビはハイビジョンじゃないんだし」と
「4 年以内に壊れるかもしれないし」に一理あり、と納得。

それに録りたいのはCATVの映画だから、ハイビジョンも何も
関係なかったりするし。

カレは、ハイビジョンしか見られなくなる2011年には、もしかしたら
新しい録画方法が出てるかもしれないよ、とも言ってたけど。

これからはバンバン映画を録りまくりだ!

|
|

« フルメタル・ジャケット | Main | 時計じかけのオレンジ »

Comments

2011年に対応してなきゃいけないのは、
ハイビジョンじゃなくて地上波デジタルだから....
2011年になったら地上波の番組録画出来ないよ。
まあ、変換機が発売されると思うけど。

Posted by: tsuyoshi | December 30, 2006 at 11:44

そうだ、アナログ放送が終了するんだよね。
しょせん、ハイビジョンとデジタル放送の
違いがわからないような程度の知識ですよ…

テーブルテレビの専門チャンネルは
2011年にどうなるのか…それが気になるところ。

Posted by: chibiaya | December 30, 2006 at 13:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13261507

Listed below are links to weblogs that reference 買っちまったゼ!:

« フルメタル・ジャケット | Main | 時計じかけのオレンジ »