« たったこれだけ!! | Main | ファンタスティック・プラネット »

December 22, 2006

ビミョ~な距離感

Quadrangleある日の午後、猫たちは
ベッドの上で寝ていました。

なぜか皆、バラバラに寝てます。

この距離感は何なんでしょうか。

距離があるとはいえ、チビとポップが並んで寝てるし。

猫っておもしろいな~と思った瞬間でした。

ちなみに、この写真が円いのは、写真にしっかり日付が
入ってしまって、それを消そうと努力したんだけど
うまくいかなかったので、円形にトリミングしてみました。
Yahoo! フォト デスクトップアルバム使用。
これを使うと、星とかハートにもできます。
なかなかいいんじゃない…?

|

« たったこれだけ!! | Main | ファンタスティック・プラネット »

Comments

びみょーですねぇ~。
この輪の中にポップくんがいることに
なんだかホッとしました。

Posted by: やな | December 22, 2006 at 18:08

皆で仲良く?寝てるのを見て、飼い主もホッとしました。

でも…穏やかなのはチビが寝てる時だけで…
起きるといつものようにフー!シャーッ!です。

Posted by: chibiaya | December 22, 2006 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13155389

Listed below are links to weblogs that reference ビミョ~な距離感:

« たったこれだけ!! | Main | ファンタスティック・プラネット »