« ホテル・ルワンダ | Main | 一緒にお出かけ »

December 09, 2006

こちらの方にも好評です。

隣の解体が朝の 8 時から始まって寝ちゃおれん。
せっかくの休みなのに~。

さて、母からもらった外郎、きのうで食べきりました。
アッという間になくなっちゃったなァ…
でもこれでしばらく外郎は食べなくてもいいかな。

カレには「甘くない」と不評の外郎だったけど、
こちらの方には人気ありました。

Pop_uiroポップです。
外郎、大好きみたいです。

もともと何でも食べるけど、
まさか外郎も食べるとは…

恐るべしポップ!!

|

« ホテル・ルワンダ | Main | 一緒にお出かけ »

Comments

美味しいモノ好きなポップちゃん。
食べすぎには気をつけましょうネ~、お互い。

Posted by: やな | December 09, 2006 at 14:55

この猫は「味のわかる猫」ではなく
「ただの大食らい」または「味覚音痴」です (笑)

食べすぎに注意…はもう手遅れか?!

Posted by: chibiaya | December 09, 2006 at 22:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12992095

Listed below are links to weblogs that reference こちらの方にも好評です。:

« ホテル・ルワンダ | Main | 一緒にお出かけ »