« ファンタスティック・プラネット | Main | 犬猫へのプレゼント »

December 24, 2006

ボク、遊ばれてます。

数年前にカレの両親からもらった、フランスの湯たんぽ。
その湯たんぽのカエルみたいな恐竜みたいなカバー。

Pop_kaburimono1それをポップに乗せてみました。
それほど嫌がらないです。

このカバーが着ぐるみだったら
おもしろかったのに…と飼い主は
思っています。 乗せるだけじゃ何かつまんない。

Pop_kaburimono2こんな顔したカバーです。

色が緑だから、カエルだとばかり
ずーっと思っていたんだけど、
よく見ると、ヒゲみたいのがあるのよね。

せっかくもらった湯たんぽだけど、全然使ってません…
一度使ったことあるけど、朝起きたら、人間がやったのか
猫がやったのか、ベッドから落ちてました。
だから使う意味が全然ないのです。

|

« ファンタスティック・プラネット | Main | 犬猫へのプレゼント »

Comments

ポップさん、
恐竜の赤ちゃんに襲われているみたいです!(笑)
重いんですか?
ガックリ疲れているみたいですよ。(笑)

Posted by: やな | December 24, 2006 at 16:39

これはカバーだけなので全然重くないです。

こうして遊ばれてる最中に (タンスの上)、
下をメスどもがウロウロしてたので
上に乗ってるものなんかそっちのけでした (笑)

Posted by: chibiaya | December 24, 2006 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13181820

Listed below are links to weblogs that reference ボク、遊ばれてます。:

« ファンタスティック・プラネット | Main | 犬猫へのプレゼント »