« また建て替え… | Main | 朝からドッキリ »

December 05, 2006

ダ・ヴィンチ・コード

Davincicode本も映画も話題になってたから
期待しすぎたせいだろうか。
つまらなすぎ。
オチが読めちゃったら、こういう
謎解きモノは何も面白くない。

それに、出てくる用語が見慣れない
文字ばかりだから、字幕をスーッと
読むことができなくて、もたもた読んでると画面の
変化についていけない、なんて事態も…
かといって、吹き替えで観るのは絶対イヤだし。

本で読んだ方が楽しめるのかもしれない。
何だかなァ~期待はずれ。

ダ・ヴィンチ・コードの公式サイト

|
|

« また建て替え… | Main | 朝からドッキリ »

Comments

見ましたよ~、ダ・ヴィンチ・コード。
まあ、大まかな筋は楽しめましたが、
やはり難解な言葉が多くて、
細かいとこまで理解しようとすると
とんでもないことになりますね^^;
でも結局それが理解できなくても
話はわかったから、『ま、いっか。』って感じです(^^ゞ

Posted by: ねこやしき | December 05, 2006 at 00:59

期待しすぎたのがいけなかったんです、私の場合。

世界中であれだけ話題になったんだから…と。

確かに、本は読まずとも「こういう話なのか」と
わかったからいいのかも (笑)

Posted by: chibiaya | December 05, 2006 at 09:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/12842849

Listed below are links to weblogs that reference ダ・ヴィンチ・コード:

» ダ・ヴィンチ・コード [映画の週末 芝居の週日]
映画ダ・ヴィンチ・コードの感想  [Read More]

Tracked on December 17, 2006 at 00:31

« また建て替え… | Main | 朝からドッキリ »