« ウルトラヴァイオレット | Main | ケリー・ザ・ギャング »

January 04, 2007

初詣に行く

今日が仕事始め。
まだ電車がガラガラ。
9 日が仕事始めの人が多いのね~。

さて、きのう初詣に行ってきた。
カレは「クリスチャンだから行かない」と言うので、1 人で。
でも 1 人で行くのは寂しいから、ムニも一緒に (笑)
初詣なんて何年ぶりだろ~。

歩いていける範囲で、これといった神社もお寺もないので、
とりあえず岩槻の慈恩寺へ。
以前、普通の日に行った時はこんな感じ

Jionji20071/3 だからもうそんなに
混んでないかな…と思いきや、
意外にたくさんの人!

めでたい感じに飾られているし。

おせちもお雑煮も食べないから、1/1 も 1/2 も特に正月って
気がしなかったけど (テレビ以外は)、これでようやく
「あぁ正月だなぁ」と感じたのであった。

|

« ウルトラヴァイオレット | Main | ケリー・ザ・ギャング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13318217

Listed below are links to weblogs that reference 初詣に行く:

« ウルトラヴァイオレット | Main | ケリー・ザ・ギャング »