« げっ!雨!? | Main | 行ってきまーす! »

January 17, 2007

これで二度目の…

今年に入ってから私のケータイにかかってくる、ツキダさんという
見知らぬオジサンからの電話。
そして毎度メッセージを残してくれる。

1 回目は仕事始めの日。
「明けましておめでとうございます。今年もよろしく」
みたいなどうでもいいメッセージだった。
2 回目はきのう。
「至急連絡とりたいんですが…連絡ください」

二度もかかってくるということは、ツキダさんのケータイに
私の番号が、でもって、それはヤマダさん (仮) とかで
登録されているんだろう。

電話に出て、「番号違ってますよ」と言ってあげればいいのは
わかってるけど、いくらケータイでも、見知らぬ人からの
電話には絶対出たくない。

ツキダさん、無事に某氏と連絡とれたんだろうか…?
なわけないか…

|

« げっ!雨!? | Main | 行ってきまーす! »

Comments

ケータイ新人のころ、
知らない女の子からで
ワタシが出たら声が怒っていた…。
「○○クンのケータイじゃありませんか!?」
そら怒るわね~。クス(・m・*)クス

それ以来
登録番号からと公衆電話から以外は
着信拒否にしてやったのに…
まだ、かかってくる…。出ないけど。

Posted by: やな | January 17, 2007 at 15:28

私の場合、オジサンに間違い電話の相手が
若い女性 (←と自分で言ってみる) だって
知られるのが何だかヤだなーーと思って出ないです。

考え過ぎなのは承知です (笑)

Posted by: chibiaya | January 17, 2007 at 16:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13537641

Listed below are links to weblogs that reference これで二度目の…:

« げっ!雨!? | Main | 行ってきまーす! »