« 行ってきまーす! | Main | ボン・ヴォヤージュ »

January 19, 2007

アラクノフォビア

Arachinophobia劇場公開時に、重々しい声で
「アラクノフォビア」と言うCMを
やっていたのを覚えている。

まだ観たことなかったし、ちょうど
CATVでやってたから観てみた。

毒グモパニック映画だったとは…!
下調べしてから観ればよかった…
こういうの、好きじゃないんだよね。

基本的に虫は嫌いじゃないけど、クモだけは別。
これだけはどーーーーにも好きになれない。
形も嫌いだけど、何よりイヤなのはクモの巣の感触。
子どもの頃、クモの巣が思いっきり顔にかかったことがあって、
あれ以来、クモもクモの巣も大ッ嫌い!!

だから主人公のクモへの恐怖心はわかるんだけど…
あんまりたいしたことない映画だった。

害虫駆除業者を演じるジョン・グッドマンがいい感じ。

アラクノフォビアのあらすじ

|

« 行ってきまーす! | Main | ボン・ヴォヤージュ »

Comments

うちのダンナが見ていた。
ワタシはウジャウジャ系が大嫌いなので
「蜘蛛が出てくるぞ…」というダンナの一言で退散いたしました。
ちなみに5匹以上はウジャウジャです。クス(・m・*)クス

Posted by: やな | January 19, 2007 at 14:14

私は2匹でもウジャウジャです (クモ限定)

よく最後まで観たな、と自分でも思います (笑)

Posted by: chibiaya | January 21, 2007 at 19:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13366677

Listed below are links to weblogs that reference アラクノフォビア:

« 行ってきまーす! | Main | ボン・ヴォヤージュ »