« トゥルー・ブルース | Main | サーターアンダギー風ドーナツ »

February 04, 2007

いつもの光景

いくら暖冬っていっても、やっぱり夜は寒い。
ストーブなしではいられない。

というわけで、テレビを見る時は必ずストーブ。
すると、当然ながら猫がわらわらと集まってくる。

特にチビ。
寒いのが苦手なようで、よくストーブの真ん前にいる。
熱くないのか?!ってこっちが心配になるぐらい真ん前。

Chibi20070203ストーブの前に置いたテーブルの、
本とか雑誌を置くようになっている
ところがお気に入り。

猫専用のスペースにしてやろうと、
キャットタワーを分解して、
要らなくなった板を乗せた。

ちなみに、ニャプーは、この一段上のテーブル部分である
ガラス板の方によく乗っている。
ストーブの熱でガラスがまんべんなく温められて、
どこで寝ても暖かい…ということを知ってるらしい。
頭いいな、本当に。感心しちゃう。

うちの冬の夜の猫たちはこんな感じ。

オマケでもう 1 枚…
Pop20070125ある日のポップ。

ナイスポジション!

|

« トゥルー・ブルース | Main | サーターアンダギー風ドーナツ »

Comments

その控えめさがポップくんらしさ…?
チャーミングなんですよね~。
゜.+:。(´∀`)゜.+:。

Posted by: やな | February 04, 2007 at 12:10

物陰からこっそり覗くくせがついてます。
→ チビがいないか確認のため

でも飼い主にはそれが可愛かったりして (爆)

Posted by: chibiaya | February 04, 2007 at 13:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13781410

Listed below are links to weblogs that reference いつもの光景:

« トゥルー・ブルース | Main | サーターアンダギー風ドーナツ »