« 銀座 天龍 | Main | いつもの光景 »

February 03, 2007

トゥルー・ブルース

Tooyoungtodie1990年のTV映画。
ジュリエット・ルイス、
ブラッド・ピット主演。

13歳で継父にレイプされ、
母親にそれを訴えても
「嘘をつくな」と信じてもらえず、
そこから逃げるように14歳で
18歳の少年と結婚したアマンダ。
けれど暖すらとれないような貧乏生活に嫌気がさした
夫に逃げられ、実家に戻ろうとすれば連絡なしに
両親は引っ越していた…

と、何ともイヤーな感じで話は進む。
そして話が進めば進むほど、何でこんなに次から次へと
不幸ばっかり…とますますどんより。

愛情に飢えたアマンダを、J. ルイスが見事に演じている。
彼女、なかなかイイ女優さんだと思うんだけど、今では
まったくその名を聞かないけど、どうしちゃったのかしらん?

…と思ったら、こんなものを発見。
このサイトで流れてる曲、結構好きかも。

|
|

« 銀座 天龍 | Main | いつもの光景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13680226

Listed below are links to weblogs that reference トゥルー・ブルース:

« 銀座 天龍 | Main | いつもの光景 »