« カンパニー・マン | Main | 銀座 天龍 »

February 01, 2007

X-MEN ファイナル ディシジョン

Xmen_finalヒュー・ジャックマン、
ハル・ベリー主演。

シリーズ最終作。
12 も観てるはずなんだけど、
ほとんど覚えてないなァ… (-_-;)ウーム

いつも言うけど、アメコミ原作の
映画はあんまり好きじゃなくて、
というのも、現実の世界に近い設定なのに、不思議な力を
持ってたり、飛んだりするから、それが好きじゃないんだと
自分では思ってる。
非現実的な世界を描くなら、とことん非現実的にしろよ!
ってところだろうか。

でもこの映画は非現実感が強いから楽しく観れる。

この映画で自由自在に変身できる女ミスティークを演じている
レベッカ・ローミン・ステイモスという女優さん、カレがよく
観てるPEPPER 恋するアンカーウーマンというドラマで
負け犬っぽい役を演じている。
下腹がぽっこり出てる感じが、妙にリアルで、それだけで
私は彼女が好き (笑)
でもこの映画の彼女とドラマの彼女が同一人物とは…
にわかに信じられないけど。

X-MEN ファイナル ディシジョンの公式サイト

|
|

« カンパニー・マン | Main | 銀座 天龍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/13609454

Listed below are links to weblogs that reference X-MEN ファイナル ディシジョン:

« カンパニー・マン | Main | 銀座 天龍 »