« 夢の中でも… | Main | ふんわりブリオッシュ »

March 12, 2007

何者?!

私が沖縄に行く前に買ったグッピーのつがい。

残念ながら旅行に行っている間に両方とも死んでしまった。

ほんの短い間しかいなかったにも関わらず、1 匹だけ
子孫を残してくれた。

その 1 匹、今ではすっかり大きくなった。

Guppy2007これがそのグッピー。
しかし、成長した姿を見て思う。

何度もグッピーを見てきたから
グッピーがどういう魚かよーーく知ってるけど、
これ、グッピーとちょっと違う。

グッピーってこんな感じです。

グッピー専用の水槽に入れていたグッピーから
産まれたからグッピーだと思ってたけど…
オスじゃないのは間違いない。
でも、メスにしても、色がなさすぎるし、形も何となく
シャープなんだよなぁ。

店で売ってる時も、グッピーしか泳いでいない水槽に
入っていたから、他種の魚と…ということはないはずだし。

この魚、本当にグッピーなのか??

|

« 夢の中でも… | Main | ふんわりブリオッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/14231944

Listed below are links to weblogs that reference 何者?!:

« 夢の中でも… | Main | ふんわりブリオッシュ »